kunisuke       the handmade leather works

kunisuke 上質の牛ヌメ革を使用したハンドメイドのレザークラフト。バッグ・財布などの小物を製作・販売しております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ、ブログ侮れず(笑)

先日の夜のコト。
イベント準備で毎晩の様に、夜中迄お店で作業しておりますが…

夜9時過ぎだったでしょうか。
突如ドアが開いて、遅くにスミマセーン、と。
出ていくと、20代後半のカップルがそこに…

彼氏がブログ偶然見て、気になったらしく、近くを通ったんで来てみたそうで。

確かに夜はお店で作業しております、と書きました(笑)
それを見て来られたとのコト。
彼女さんから、コレ、差し入れです!と(^◇^;)
確かに差し入れヨロシクとも書きましたよ(苦笑)
律儀な方でした。申し訳ない…

商品をしばらく2人で見てらっしゃいました(^。^)
結局、ブレスをお買い上げ頂きました(^_-)-☆

イベントにも来られるとのコト。

思わぬ来訪者でしたが、有難いことですね。

しかしながら、ブログ恐るべし…
スポンサーサイト

作りたい…でも、作れない_| ̄|○

早いもんで、あと一週間程で今年も終わる。
例年の事だが、本業の方は今月超・超繁忙期…
朝7時半~大体夜10時半から11時半頃迄は仕事。

当然の事ながら、革に触る時間ないです(泣)
何故か毎年10月~11月にダダッとオーダー入ってこの時期溜まります(苦笑)

来月の手づくりフェアに向けて商品も作らんといかんねぇ…

作りたい…でも、作れない…
毎日、このジレンマに悩まされる。

あと一週間とりあえず頑張ってそれからだな(笑)


あ、そうそう、新しい刻印2種類出来上がってきました‼

ゴツいです(笑)
重いです。

でも、打ちやすい♪( ´θ`)ノ

刻印の画像と、打った革の画像は、後日の報告にて。

イベント情報

合志町で知人がイベント開催してます。

先日案内していたのですが、詳細をアップします。


Friend Flower さんのウッドデッキにて、Hand madeの小物・木工・洋服の販売をやっております。

合志町幾久富1866-525 
連絡先:096-248-8787
 
freur

2010/9/6(mon)~2010/9/11(sat)


夕方4時位までは、僕の革小物も展示してありますので、お近くをお通りの際は覗いてみてはいかがでしょう?
バッグについては、日焼け等の心配がありましたので、展示しておりませんので、琴平のお店の方で。

台風の影響で、雨風の一日ですが、皆さまお気をつけて・・・

近況は・・・

イベント終了後・・・
空いた時間は、オーダー分や試作品を作っています。

今月・来月は、本業のほうでの労働時間管理により、何しろ休みが多い(笑)
今月16日~来月15日までにおいては、28日のうち15日が休みということになり・・・
さて・・・作るか・・・って感じ。

そろそろシーズンの終わりに近づいたファーを使ったバッグもオーダー分のあと2個で終了。
自分用の財布も、革をカットしてそのまま放置状態から随分経つんですが・・・
そろそろ作れそう(^◇^)

近いうちに作品アップしようかと思ってます。

明けましておめでとうございます。

いやいや、やっと明日から遅い正月休みに入ります。(笑)

昨年末、ウチの営業所の営業マン8人の中で、1日から突如1人入院・・・
更に追い打ちをかけるように、月半ばから3人がインフルエンザで戦線離脱・・・
残った4人で、さてどうしようか・・・と(汗)

本部から応援をもらうも、業務はまわらず悪化の一途をたどり・・・
肉体的にも、精神的にも、キャパオーバー。
マジで頭おかしくなりそうな12月でした。

そんなこんなで、休みもろくに取れず、革?なにそれ?って感じで・・・
めでたく年明け。
あと2週間でイベント(T.T)
毎年のことながら、これまた地獄の2週間になりそうな予感が・・・
というか、確実に地獄か(笑)

とりあえず、イベントまでの2週間、死ぬ気で作ります。

 | HOME |  »

Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

kunisuke

Author:kunisuke
ハンドメイドのレザークラフトをやってます。
全て手縫いで仕上げており、≪シンプル&スタイリッシュ≫がテーマ!

熊本県熊本市琴平2丁目2-1 cuna+内
kunisuke the handemade leather works
e-mail: kunisuke.leather.works@gmail.com
携帯メール、kunisuke.92@softbank.ne.jp
まで

迷惑メールが頻繁にコメントされますので、当分の間、コメントは承認制とさせていただいております。ご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。