kunisuke       the handmade leather works

kunisuke 上質の牛ヌメ革を使用したハンドメイドのレザークラフト。バッグ・財布などの小物を製作・販売しております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールアドレス

何故か今使えませんf^_^;)
アクセスブロックされてました。どうもパスワードハッキングされて、大量送信に使われたらしいです。
アドレス変更しますので、当面携帯のアドレスまでお願いします( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

繋がってるんですね(笑)

先日、メールを頂きまして、自分で良いのか?と不安でしたが、ハウジング情報様の編集の方からお店紹介のお話を頂きまして、本日がその撮影と簡単な取材(笑)
久々に少し緊張(爆笑)
で、お話中の画像


その後にお腹が空きまして(笑)さて、何処に行こうかと…で、行きたかったBamboo Village さんへ。
オムライスの卵を広げた瞬間、あ…また写真撮り忘れ…f^_^;)

生憎の天気で、テラスは濡れてます…
が、周りは竹林に囲まれ、かなり好きです、この雰囲気!

すいません、食事後も喋りまくって…

その後に、またまた行きたくて行きだせずにいたTG珈琲さんへ。

偶然にも、オルモコッピアさんで自分のキーカバーとストラップを購入していただいておりまして、有難いことです。
ホントはコーヒーゼリーの気分でしたが、やはり珈琲を飲みたい!って事でチーズケーキと珈琲を注文。
珈琲が旨いのは当然ながらで…しかし、自家製チーズケーキのまた旨いこと!(=´∀`)人(´∀`=)

また、近いうちにお邪魔します!


で、今日お会いした方、偶然全て友人の友人や知人(爆笑)
これだから、人の繋がりは凄いと実感した一日でした。
明日から製作の毎日っす( ̄^ ̄)ゞ

退院しました。

20日午前中にようやく退院しました。
まだ、両手の痺れは残ってますが、元気です(笑)
リハビリがてら、ボチボチと作ってますよ。

さて、ワークショップの告知です。

7月1日日曜日、山都町のソラ屋さんにて体験製作のワークショップをやりますo(^▽^)o
もちろん、今あるのと作ってる商品は持ち込みますので、販売もいたします!
場所やお問い合わせは私迄か、みころるさんまで。
http://micolor123.exblog.jp/

ブレスレットが中心になりますが、ちょっと縫ってみたい…って方もいらっしゃるかもしれないので、キーホルダー等の小物も考えてます。
飛び込みでの参加も歓迎しますが、事前予約の方優先になりますので、メールフォームから、お問い合わせ下さい。
当日は午前中11時から午後3時迄が受付時間〆切です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

早いもので

追突事故で入院してから一週間。
首の痛みと頭痛の波動攻撃を薬で撃退しながら、両手の痺れと格闘の毎日。
握力は小学生と張り合う位の10~20kgを行ったり来たりヽ(´o`;
お供の歩行器を引き連れて何とか移動してる(笑)

そして、四人部屋の他の住人…
一昨日、腰の手術を終えた爺さま2人、昨日膝の手術を終えた爺さま1人。

もう、かれこれ3時間程、イビキの3重奏((((;゚Д゚)))))))
さすがにコレはキツイっすf^_^;)

寝せてくれ…

只今、入院中…

先日、信号待ち停車中に追突されてしまい、搬送され、そのまま入院しております。
オーダーされているお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、暫くの間製作活動を休止いたします。
申し訳ありません(T ^ T)

 | HOME |  »

Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

kunisuke

Author:kunisuke
ハンドメイドのレザークラフトをやってます。
全て手縫いで仕上げており、≪シンプル&スタイリッシュ≫がテーマ!

熊本県熊本市琴平2丁目2-1 cuna+内
kunisuke the handemade leather works
e-mail: kunisuke.leather.works@gmail.com
携帯メール、kunisuke.92@softbank.ne.jp
まで

迷惑メールが頻繁にコメントされますので、当分の間、コメントは承認制とさせていただいております。ご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。