kunisuke       the handmade leather works

kunisuke 上質の牛ヌメ革を使用したハンドメイドのレザークラフト。バッグ・財布などの小物を製作・販売しております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント出展の告知です!

ちょっと先になりますが、7月4・5・6日(水・木・金)の3日間
上通りのびぷれす広場にて、ハンドメイド関連のイベントがあります。

時間は9:00~19:00まで(6日のみ18:30まで)
出展店舗は10数店。
これに、単独で出展いたします。
僕のブースの場所は、電車通りと上通りとの角っこ。

作品展開はバッグ数点、キーケース等の小物関係と革のパーツ関係を
持ち込もうかと只今製作に追われております(>_<)

その関係で、オーダー分の製作が若干遅れておりますが、皆さんいい方ばかりで(マジで感謝)そっちを優先してくださ~い!なんて暖かいおことば・・・
申し訳ないっすm(_ _)m

当日には、僕のお友達のレザー作家さん達の作品を数点もってくるつもりなんで、僕の作品とはまた全然ちがった作品が一緒に並ぶ予定です。
ミクシー関係のお知り合いの方々には告知済みで、熊本在住の皆さんは
楽しみにしてくれてますが・・・何かの縁で、このブログを見ているあなた!
ぜひ、お時間があれば、覗きにきてくださいね。

イベントの日が近くなったら、再告知いたしますので、お楽しみに。


     ☆くにすけ☆
スポンサーサイト

シガレット・ケース

オーダー分のシガレット・ケース

お父さんへの、父の日のプレゼントに、ということです。
久々のメンズモノで、思うままに作っちまいましたが・・・

カッチリ作りたくなかったので、ちょっと崩してます。20070507200339.jpg


8cm×10cm×4cm
リオ・ショルダー使用(牛ヌメ革)

ショルダー・バッグ

今日、お渡しすることができたショルダー・バッグ。
何度も、デザインを変更後、やっと落ち着いたこの形・・・20070505003441.jpg


書類や本を多く入れても形の崩れないように、結構厚めの革をメインに使用。
35cm×25cm×(上8cm・底部10cm)
リオショルダー使用・(表と裏の革は厚モノを使用)

20070505003456.jpg


ナナメ掛けということで、肩の負担を逃がす為に広めの幅をとり、本体がちょっとガッツリしてるので、ステッチを入れ、堅苦しさを崩してます。

20070505003520.jpg



オーダーを受けたとき、かなりアバウトなオーダーだっただけに(笑)
出来上がってからお渡しするまで不安でしたが、今回もOK(^-^)v
喜んでいただけました。
ついでに、ご主人から、親父さんの父の日のプレゼントにシガレットケースのオーダーまでいただいて(^-^)


うーし!久々のメンズ物だぁ!

ネット回線変更に付き期間限定で開放

しばらくの間、メールが使用できなくなりました・・・
不便だ・・・

問い合わせ用のアドレスを一時携帯のアドレスに切り替えます。

kunisuke.92@docomo.ne.jpです。

まぁ、ほとんど意味無いかもしれませんが、一応作品やオーダーに関するご質問はこちらまで・・・

連休中は、3日・4日・7日はお店の方で作品作りをやってるはず?なので、ご一報くださいませ。

しかし、今日発売の家族時間に載せてましたが、なんだか改めて照れ臭かったなぁ(笑)

 | HOME | 

Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

kunisuke

Author:kunisuke
ハンドメイドのレザークラフトをやってます。
全て手縫いで仕上げており、≪シンプル&スタイリッシュ≫がテーマ!

熊本県熊本市琴平2丁目2-1 cuna+内
kunisuke the handemade leather works
e-mail: kunisuke.leather.works@gmail.com
携帯メール、kunisuke.92@softbank.ne.jp
まで

迷惑メールが頻繁にコメントされますので、当分の間、コメントは承認制とさせていただいております。ご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。