kunisuke       the handmade leather works

kunisuke 上質の牛ヌメ革を使用したハンドメイドのレザークラフト。バッグ・財布などの小物を製作・販売しております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のイベントでのオーダーで・・・

某化粧品会社の営業の女性の方が、イベントの時に来られて・・・

≪なかなか市販のもので、シンプルでいい感じのないんですよねぇ・・・≫と。
なんでも、メイクブラシとかを、講習の時に腰から下げるバッグを探してるらしく、俺の作品を観ていたらしい。

ちょっと休憩してて、店番頼んでた子から緊急TELで飛んで帰ったら、すぐさまオーダーのご相談!
そして、俺の腰から下げているメディスン・バッグを一目見るなり、こんな感じで!!お願いします!!って・・・

話を詳しく聞いて、作品の提案。
シンプルでステッチが入ってて、ベルトに通して使いたい!とのこと。

おぉぉ、俺の得意分野じゃーん(^.^)v
<シンプル&スタイリシュ>

ついでにベルトループに輪っか付けて、カラビナで引っ掛けるようにも出来るようにしましょうか?と少し提案。
デザインおまかせで、サイズも大体のところまで打ち合わせして・・・
出来上がったのがこいつ。
20070724235723.jpg


裏側は、こう。

20070724235736.jpg


先日、やっと渡すことができました。
ドキドキしながら、なんて感想が返ってくるかなぁって思ってると、
≪思った通りでよかったぁぁ(^.^)≫って。

やったぁ!(^.^)v

この手のシンプルな作品は、どうも得意みたいですね、俺。

窓際に置いて撮ってみました。

20070724235708.jpg


奥がイベント時にチョコチョコ作ったブレス達。少しずつ、減ってきました。


そして、いつもの定位置に居座っているcoron bag達に、新しくお仲間が増えました。
ショルダーは、置き場所に困ったので、結局とりあえずココに・・・


20070724235639.jpg





そろそろ、リオでウォレット作ろうかと、2枚購入!

20070724235623.jpg


一枚は1.7mmので、もう一枚は1mmに漉いてもらいました。
なかなか作業進まないですが、ボチボチ作ってそのうちにUPしようかねぇ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

イベント後の反省と次に向けて・・・

今回のイベント後に思ったこと・・・


・アイテム数がやはり予定の半分強しか準備できなかったこと。

・ナチュラル系の財布がなかったこと。

・天気に恵まれなかった(T.T)

これらを踏まえて、次回出展予定の≪カントリー・フェア≫では、万全の状態で臨みたいと思います。

しかしながら・・・あと2ヶ月切ってんだよなぁ・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

イベント終了しました

イベント近くなったら、再告知しますと言っておきながら・・・
製作と、本業でバタバタしてまして、すっかり忘れてました(^_^;

びぷれす広場での3日間のイベントも雨に苦戦しながらもなんとか終了しました。


多数のご来場の皆様、ありがとうございましたm(__)m

20070706225410.jpg


20070706225422.jpg


いろんな方々とお話ができ、楽しい3日間を過ごさせていただきました。

今回、予定していた出品数の半分しか製作が追いつかず、特にナチュラル系のウォレットが一つも作れず残念でした。
次回のイベント時には、ばっちり準備をしていきたいと思います。(もちろん、参加のお声が掛かれば・・・ですが、ははは)

合間にちょこちょこ何かつくっておりましたが、これはほんの一部(画像押さえるの忘れてて、これだけです・・・)
20070706225434.jpg


とりあえず、イベント中にいただいたオーダー分残り2つ仕上げてる最中です(^-^)

それでは、参加した皆様、ご来場の方々、楽しい時間をありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたっ。

 | HOME | 

Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

kunisuke

Author:kunisuke
ハンドメイドのレザークラフトをやってます。
全て手縫いで仕上げており、≪シンプル&スタイリッシュ≫がテーマ!

熊本県熊本市琴平2丁目2-1 cuna+内
kunisuke the handemade leather works
e-mail: kunisuke.leather.works@gmail.com
携帯メール、kunisuke.92@softbank.ne.jp
まで

迷惑メールが頻繁にコメントされますので、当分の間、コメントは承認制とさせていただいております。ご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。