kunisuke       the handmade leather works

kunisuke 上質の牛ヌメ革を使用したハンドメイドのレザークラフト。バッグ・財布などの小物を製作・販売しております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぱいす 手づくりフェア出展の変更について

以前、書いていた手づくりフェアの出展に関してですが、今回は諸事情により我が fourStyle は単独での出展となりました。

まぁ、去年のフェアも単独で出しておりましたので、特に何てことはないのですが・・・
去年といえば、4人の男ばかりのブースで(汗)ある意味強烈なオーラを発していたらしいのですが(笑)入りづらいお客さんも多々いて・・・泣

今回はメンバーの1人がどうしても本業が超多忙につき、3人での参加と相成りましたが、残りの3人のメンバーで盛り上げていきたいと思ってます。


毎回のことですが、皆ギリギリになってやっと尻に火が付き製作を始めるという事態・・・
今回もなかなか重い腰が上がらない・・・
いい加減、この体質、改善したいものです(特に僕が・・・)

出品数についてはまだ未定ですが、
僕の kunisuke leather は、ナチュラル路線のバッグ・財布・小物関係を中心に、メンズ仕様も数点出品できればいいかな・・・と
他の2人のメンバーの作品については、まだ詳細不明です。

ま、直前まで製作しているのがいつもの状況なので、なんとも(汗)
会場に足を運ばれて、直接ご覧くださいね!

では、ブースの場所等の詳細は後日アップしたいと思います。

では

スポンサーサイト

烏賊釣り行きました

20091101005834
20091101005409
一昨日、仕事が終わって、妹(俺以上に釣りに行く)と待ち合わせして、夜中から行ってきましたよ、烏賊釣りに(笑)

場所は熊本新港。
干潮が夜12時頃。
1時過ぎに現着、水中ライト(コレが意外と使えてかなりイイ)を落とし込むがまだまだ浅い・・・。むぅ・・・

しばらく待って第一投。
当たりは全くなし・・・
エギを投げ込む。ひたすら投げ込む(笑)
すると、待ちに待った1回目の当たり!

手のひら大のコウイカでした。
それから1時間で計4杯。
ですが、ここでピタリと当たりが無くなることに(泣)
めげずにそれから1時間ひたすら投げ込む(笑)

久々に当たりが!!
が、さっきまでのより小さい。

それから・・・

そのサイズが入れ食い!!朝7時までで、計40杯♪

写真は妹のクーラーの中(笑)2人合わせて、約80杯という、爆釣でしたよ。

帰ってから、捌くのが大変でしたが(泣)
刺身と湯上げとバター焼きにていただきました♪

 | HOME | 

Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

kunisuke

Author:kunisuke
ハンドメイドのレザークラフトをやってます。
全て手縫いで仕上げており、≪シンプル&スタイリッシュ≫がテーマ!

熊本県熊本市琴平2丁目2-1 cuna+内
kunisuke the handemade leather works
e-mail: kunisuke.leather.works@gmail.com
携帯メール、kunisuke.92@softbank.ne.jp
まで

迷惑メールが頻繁にコメントされますので、当分の間、コメントは承認制とさせていただいております。ご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。