kunisuke       the handmade leather works

kunisuke 上質の牛ヌメ革を使用したハンドメイドのレザークラフト。バッグ・財布などの小物を製作・販売しております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手づくりフェア終了~

今回のイベント、正直いってキツカッタ・・・・いろいろな意味で。
本業に時間を割かれ、革に費やす時間が全く足りない状況での参加

毎度の事ながら、日々の製作の大切さを身にしみて実感・・・の二日間でした。
毎回足を運んでいただく常連さんには申し訳なかったです。

『あら~、今年は財布持って来とらんとねぇ』
と、残念そうに言われたお客さん多々ありで(汗)

いつもなら、イベント終わると暫く革に触れたくない?日々が続くのですが、さすがに今年は違う!
改心しなくては・・・
と、溜まったオーダー分と在庫分&自分用の製作をぼちぼち始めます。

とりあえず、現場で撮った画像をアップ。
わざとピンボケにしてます・・・2010手づくりフェア
リアルに写るのはあんまりかと(汗)

向かって右が僕。左がmizuki氏

おっと、ちなみに私のブースの様子はというと・・・2010手づくりフェア・ブース1
                    2010手づくりフェア・ブース3
             2010手づくりフェア・ブース4  こんな感じで展開。

と、早速嫁いでいきましたが、新作バッグ2点ショルダー2010トスカーナショルダー・タイト

次回は、恐らく、ファー付きのショルダーのアップになりそうです。


PS:mizuki氏&ACT氏、お疲れ様でした。また9月に向けて精進(笑)しましょう
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。

いやいや、やっと明日から遅い正月休みに入ります。(笑)

昨年末、ウチの営業所の営業マン8人の中で、1日から突如1人入院・・・
更に追い打ちをかけるように、月半ばから3人がインフルエンザで戦線離脱・・・
残った4人で、さてどうしようか・・・と(汗)

本部から応援をもらうも、業務はまわらず悪化の一途をたどり・・・
肉体的にも、精神的にも、キャパオーバー。
マジで頭おかしくなりそうな12月でした。

そんなこんなで、休みもろくに取れず、革?なにそれ?って感じで・・・
めでたく年明け。
あと2週間でイベント(T.T)
毎年のことながら、これまた地獄の2週間になりそうな予感が・・・
というか、確実に地獄か(笑)

とりあえず、イベントまでの2週間、死ぬ気で作ります。

 | HOME | 

Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

kunisuke

Author:kunisuke
ハンドメイドのレザークラフトをやってます。
全て手縫いで仕上げており、≪シンプル&スタイリッシュ≫がテーマ!

熊本県熊本市琴平2丁目2-1 cuna+内
kunisuke the handemade leather works
e-mail: kunisuke.leather.works@gmail.com
携帯メール、kunisuke.92@softbank.ne.jp
まで

迷惑メールが頻繁にコメントされますので、当分の間、コメントは承認制とさせていただいております。ご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。