kunisuke       the handmade leather works

kunisuke 上質の牛ヌメ革を使用したハンドメイドのレザークラフト。バッグ・財布などの小物を製作・販売しております

スポンサーサイト


kunisuke in Haco. 終了!

初の単独出張も、あっという間に終わりました。

朝から、新婚のご夫婦でのワークショップで始まり、昨日来店された、いつもグランメッセでお世話になるお客さまが、ワークショップをやりたいと、再度来店されたり、プレゼント用にと、ブレスレットと名刺入れのWワークに挑戦されたお客さま、お母様の勧めでおいでくださったお友達同士での挑戦、等々皆さん昨日同様楽しまれて、お帰りくださいました。

画像は、Wワークに挑戦されたお客さま。真剣な眼差し…



イベント前日まで、バタバタと準備しながら、お客さん来てくれるだろうか…と不安でしたが、多くの方にお出でいただき、嬉しく思いました。ワークショップとの掛け持ちで、満足な接客が出来ず、申し訳なく思います。

機会あれば、またやりたいと思います!

2日間楽しい時間を一緒に過ごしたお客さまに、マジで感謝o(^▽^)o

そして、2日間、場所を提供してくださり、フォローしていただいたHaco.の平田ご夫妻に感謝!

では、次のイベントで、またお会いしましょう!


kunisuke
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

ゴメン!!
日曜、行くつもりで用意してたのに
ジュニアサッカーの引率でずぶ濡れになり
とてもお店に寄れるような状態でなく…

最終打ち合わせは次の機会ということで…
よろしくです!
何年かかってもいいくらいの、全く急がない発注なんで。
なんか、頭の片隅にでも入れといてくださいな♪

どうせならまた私のボタン使って欲しいなー
とか、わがままなこと考えてます☆

一昨日は、突然のご来訪、ホントにサプライズだったねぇ(笑)
来てくれて嬉しかったです!
財布もいい色にエイジングしてたしね。

バッグのデザイン、考えておきますよ。
モチロン、ミホちゃんのボタン使って(^^)

久しぶりに元気な姿見れて、安心しました!
アトリエの方にも、近いうちに出てきますね。
マグカップと茶碗そろそろ買おうかなぁ~と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunisuke92.blog79.fc2.com/tb.php/107-93169e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

kunisuke

Author:kunisuke
ハンドメイドのレザークラフトをやってます。
全て手縫いで仕上げており、≪シンプル&スタイリッシュ≫がテーマ!

熊本県熊本市琴平2丁目2-1 cuna+内
kunisuke the handemade leather works
e-mail: kunisuke.leather.works@gmail.com
携帯メール、kunisuke.92@softbank.ne.jp
まで

迷惑メールが頻繁にコメントされますので、当分の間、コメントは承認制とさせていただいております。ご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

