kunisuke       the handmade leather works

kunisuke 上質の牛ヌメ革を使用したハンドメイドのレザークラフト。バッグ・財布などの小物を製作・販売しております



初のソロイベント

前のブログにて紹介はしておりましたが、3月5日・6日(土曜・日曜)に、国体道路沿いのHaco.photoshopにて(
熊本市長嶺南)
kunisuke 2days shop in Haco.と題し、2日間出張します。
IMG_1420.jpg

時間は5日:AM11:00~PM7:00
     6日:AM11:00~PM6:00 まで 

通常9月のカントリー&クラフト フェアと、1月の手づくりフェアには毎年出展していますので、僕のブースに来られた方は、作品がだいたいどんな感じなのか・・・判られるとは思いますが
iphone_20110123012911.jpg iphone_20110123220730.jpg
(これは先月の手づくりフェアの画像)

上質のイタリアンレザーを使用し、ひとつひとつ丁寧に手縫いで縫い上げたシンプルな革モノ。
バッグ・財布・カードケースやブレスレットなどの革小物が店内に並びます。



今回の2days、実はワークショップもやります!(原則として予約制にいたします)
時間は両日ともにPM1:00~PM6:00まで。

お題は2種類の革モノ
どちらか選んでいただきます。

まず、ブレスレット。
全くの初心者でも安心。マジック編みブレスレットを製作します。
時間は1時間。(ま、早い人で30分ですか・・・)
金額は¥1500~です。

もうひとつは、シンプル名刺入れ(カード入れ)。
こちらは、手縫いの作業が入ります。えっ!!縫ったことない・・・大丈夫です!教えますから(笑)
時間はブレスの倍、2時間。
金額は¥3000~


一応、事前予約制にしておりますが、ご来店後やってみたい方がいらっしゃれば、ご相談くださいね。

尚、ワークショップの時間は、PM1:00~PM6:00の間で入れ替えで行います関係上、来られた時間、および人数によっては出来ない場合もありますので、ご了承ください。

≪ワークショップの受付について≫

予約受付はHaco.photoshopにて受付けます。
Tel/Fax 096-360-6606

2日間、思いっきり楽しみたいと思います。
ご来店お待ちしております。


kunisuke

コメント

kunisukeさん、ついに日程が決まったんですねv-218
年度末の仕事の追い上げで微妙なところですが、行ける時には連絡いたします。

toshi君、無理しなくてよかよ(^。^)
もし、来れたら…で(笑)

 本日は、1時からブレスレット作成をご指導いただいた赤ちゃん連れのmです。
とっても素敵なブレスレット!最高です。
色味もいいですね。宝物になりました(^^)v
せっかく無理言って撮らせていただいた写真、明日の初節句の準備でまだブログ書けていません~^_^;
今日はありがとうございました☆

Re: タイトルなし

喜んでもらえて、僕も嬉しいです(^^)
クニスケ先生と呼ばれた時は、マジで焦りましたが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunisuke92.blog79.fc2.com/tb.php/95-f9d2c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

kunisuke

Author:kunisuke
ハンドメイドのレザークラフトをやってます。
全て手縫いで仕上げており、≪シンプル&スタイリッシュ≫がテーマ!

熊本県熊本市琴平2丁目2-1 cuna+内
kunisuke the handemade leather works
e-mail: kunisuke.leather.works@gmail.com
携帯メール、kunisuke.92@softbank.ne.jp
まで

迷惑メールが頻繁にコメントされますので、当分の間、コメントは承認制とさせていただいております。ご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

